2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「うるせえよ。あとでしゃべれよ」

ライブのときに嫌いなお客さんは、(1)曲がかかっているときに雑談をするお客さん、(2)ステージ上に出演者がいるときに雑談をするお客さん、(3)出演者がパフォーマンス中に雑談をするお客さん、(4)出演者がトーク中に雑談をするお客さん、が嫌いなお客さんで…

日記

寿司情報を取得して食べに行ってコストパフォーマンスはよかったけど隣のひとが人格的に要警戒で神経を使った。人間が近いと難しい。このまえ挙げたphaさんの本でも、棲み分けたり距離とれたりするといいってそうで、席固定で難物隣接すると険しい。 内向型…

日記

人気のある展示を見に行った。くそひと多くて退屈で、常設展?はひとすいてて楽しかった。エンターテイメントってこういう感じ。声優も言ってた。読んだり書いたり考えたりするようになってから(自分的にはやっと物心ついたときから)制約って嫌いだったん…

日記

読書日記(地の文はメモ。カギ括弧は引用。括弧は感想。)弱いつながり 検索ワードを探す旅作者: 東浩紀出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2014/08/01メディア: Kindle版この商品を含むブログ (7件) を見るネットは見たいものしか見なかったり閉じた人間関係が…