2019年6月の読書メーター

小説について考えたひとについて考えたひとの本と、明治の小説をたくさん読んだひとの本と、小説を読んだので、当社比100倍で小説という感じ!

6月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:2139
ナイス数:9

貧困を救えない国 日本 (PHP新書)貧困を救えない国 日本 (PHP新書)感想
貧困認識ストレッチ。「貧」→「困」というモデルはおもしろい。
読了日:06月10日 著者:阿部 彩,鈴木 大介
文学問題(F+f)+文学問題(F+f)+感想
思慮が紙に埋め尽くされている。
読了日:06月17日 著者:山本 貴光
文化人類学の思考法文化人類学の思考法感想
「呪術」概念おもしろい。研究成果の紹介なのでライブ感がなくて「思考法」を読み取りにくい。
読了日:06月19日 著者:
「舞姫」の主人公をバンカラとアフリカ人がボコボコにする最高の小説の世界が明治に存在したので20万字くらいかけて紹介する本「舞姫」の主人公をバンカラとアフリカ人がボコボコにする最高の小説の世界が明治に存在したので20万字くらいかけて紹介する本感想
「何をしているんだろう」と思っていたが「こういうことをしていたのか(何をしているんだろう)」と思った。紙がいいにおいする。
読了日:06月26日 著者:山下 泰平
Webサイトパフォーマンス実践入門 高速なWebページを作りたいあなたにWebサイトパフォーマンス実践入門 高速なWebページを作りたいあなたに
読了日:06月26日 著者:Jeremy L. Wagner
イデアの影イデアの影感想
小説だ!
読了日:06月27日 著者:森 博嗣

読書メーター