日記

寿司情報を取得して食べに行ってコストパフォーマンスはよかったけど隣のひとが人格的に要警戒で神経を使った。人間が近いと難しい。このまえ挙げたphaさんの本でも、棲み分けたり距離とれたりするといいってそうで、席固定で難物隣接すると険しい。


内向型を強みにする

内向型を強みにする

Kindleポイント50%のときに買ったけどなんかよさそうな気がする。


新版 文学とは何か―現代批評理論への招待

新版 文学とは何か―現代批評理論への招待

(本じゃないけど)楽しく読むこととか、(読書感想文じゃないけど)読んだことをおもしろく表現したくて読んでみてるけど哲学的で哲学としては興味深いけどまだ文学できてない。


さいきん行くイベントの出演者のTwitterリストつくってるけど、地下の情報整理するの険しい。