2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク集作成にあたってひとつ問題点がある。それは「どうせ読んでもらえない」ということだ。まとまりすぎた情報は読み手を戸惑わせる。ただリンクを並べるだけでは、道ではなく壁を築き上げるようなものだ。 いかに読ませるか。 対策の一つは、あきらめる…

そろそろ個人サイト論考リンク集を更新しようかと思います。そこでここを作業スペースにするつもりなので、興味があればチェキしなさい。春休み中にうpしたいな。 メモ 僕の求めるアクセス。 日本語が読める人すべてに読んでもらいたい。一億くらいアクセス…

おーけい。おーらい。はじめましょ。 僕は目的なくサイトをはじめた。のかな。サイト巡回というものを知って、そのうち溢れるブックマークを処理しきれなくなった。そこでニュースを垂れ流すはけ口が必要となった。そうやってニュースサイトとしての黒板ほ゜…

そうか。僕にはここがあったんだ。 酷い作品を書いたとする。作者の評価は落ちるのだろうか? マイナスか、あるいはマイナス0、プラスちょびっと。当人はどう感じるだろうか。ひでえひでえ、こんなのだめだ、ぎゃーぎゃー。これでいいんだ、いいのが一回で…