2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・レゴト

まとめるってのは一方通行だよな。情報と同じように人生もまた一方通行なのかな。

ちょこーん

過言ではない遺言。

個性

あまり長い文章を書くほど何かが足りないので、これをみたとかいう記録だけにとどめておくと、おれの個性はどこにもえがかれない。つまり類似した他所との差違が存在せず必然性を失う。まあいいや。

教えてせんせいさん

だれかトキメキの言葉で藍ぽんがやってた「トキメキの、こ、と、ば〜」のときの手の振り付けみたいなやつについてkwfsにkwsk教えてくれませんか。

藍ぽん

「ブログはやりません」発言わろすwww

なんだこれ……

めっちゃ良アニメやん!

ひだまりスケッチ

いいわあ。もっとみゆみゆを! もあみゆみゆ!

なんつーか

主人公、沢城みゆきじゃね。

!?

ネギま!?のもはやべつもの具合わろす。

想像力

あることにとりかかるために必要なやる気があることをしはじめてから起こるように、あることに踏み込むために必要な自信があることを達成してから生じるように、えてして精神性というものは苦しいときに限って無力だ。そういう溝を跳び越えてやる気や自信を…

MC

ふと「最終兵器」を思い出して吹いたお(^ω^)

でも思えば

べつに一年中ずっと藍ぽんにお熱だったわけでもないしなあ。ラリルれも久しく聴いてなかったし、ラリ水はとびとびでしかみてなかったし。これからだってどうなるかはわかんないけど、でもいまはそんなこと考えらんね。

まなびスト……ライキ

さいきんの藍ぽんは女の子にめろめろだなwwwwwwwww

懐古なんて見出しで文章を書くのは何度目だろうか

こころを鎖で繋ぎ止める。

ぽーん

藍ぽんを意識しだしたのは去年のいまごろだったろうか。まさかここまで持続するものとは思いもよらず。なんていうか、これはすごいことだ。

なんでどうしてだぜ

コメントが反映されない。

楽しい遊びです

mixiで同級生を捜すと鬱になる。

おれが死んでも

こころ!と端書は続いているような気がする。

どうでもいいが

ミルクフォームにのっかってずぶずぶと沈んでいく砂糖に対する感動を忘れないこころでありたいものだ。何を言っているのかと思われるが感動というのはじつに素朴なものである。しあわせはまず雲にのり、ゆっくりと沈んでいって溶けて混ざって甘くなる。

思い出しバトン

バトンはコピペでなく伝言ゲーム風にすれば無意識下の言語表現本能の集合化により独自の進化を遂げたバトンが裏社会に蔓延り腐りきった世の中に一筋の光と絶望の渦を轟かせ神は死に宇宙は再生し現在から相対して3秒前からアカシックレコードに情報が書き込…

エアリー

空気を読むことよりも実際には空気に乗ることが大切なのでエアサーフィンがこれから注目される。

懐古

もうあの頃には戻れないだろうなあなんていう感触がこの若さにしてあるのはどういうもんだろうと思う。でもたくさん書いてあるからいいような気がする。ぜったいひとは読み切らないほどに。だからこれは不可侵なおれなんだと胸を張れる。かといって自分で読…