2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

強くてニューゲーム、あるいは情報身体論

情報身体論という言葉を発想した。しばらく考えたすえ、ああ、これ、認知科学に近いな、と思う。そういう想流はkamimagiさんのわだちによろう、と思う(なんて言葉遣いだ)。 「知識を身につける」という言葉から「情報身体論」の「あたりまえ性」=「造語し…

さいきんのきをふしはひどすぎる、つまらなすぎる、そう思うものは挙手せよ。

ちるAV

「ちゆAV」にあやかって、「ちるAV」をつくるというのはどうだろうか。ジャンルは、もちろん!スカトロ。登場人物はちる姫、きをふし、ekken(3Pかよ!?)。よし、一万本は固いな。ちなみに逆18禁。ゆとり世代しか観てはいけない(いま18、19歳でも、ゆとり…

ちる姫の憂鬱

ちっち、ちる姫、ちっちるんるん♪ 追記:そんなのありかよ(笑) この手法はもうやめようと思っていたのに。仕方ないから、ピクシーズ。

典型的にメタなサイト論ですが(笑)

サイト論というからには、こまごまとした事例や感想よりも、論理的にまとまりがあり対象の明らかな主張のほうがよい、と思われるかもしれない。なぜなら、と考えてみるに、そちらのほうが「一般的」であるぶん、批判としてより広い範囲に効果を与えるからだ…

若い精子と卵子が大乱闘!きをふし!!ピクシーズ。

ちる姫をだっこしたい。追記:ピクシーズ

ネットは百害あって一利もある。 ただし一利が過ぎれば百害続く。

ゆと部入りたい!!!!!!!よーし、あとはスカウト待ちだお(^ω^)

くねくねしたい!↓どうぞ

更新。だがフェイント。