2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

語録

頭の悪さが具現化 よくわからない。きをふしで例えてみて。 (続く) (続いた) ひとのこえこえええええええええええええ。 (続く)

きをふし2.0

この病は治らない。癒やすことはできるけれど。 (辞書的には矛盾しそうで気持ちの悪い表現だ)

ねこあれ2.0

なんかねこあれがまだうごいてる

あした2.0

きょうは1.0。あしたは2.0。ぼくたちは歩み続けてゆく。

ネタ2.0

無断おっぱい禁止

ヴァーチャル・ネット・きをふし

やあ、ボクはきをふし。ゆと部のブログペットですにゃん☆

そのサイトがどういうサイトであるかはそのサイトがどういうサイトとどういうふうに関わっているかで決まる、わけではないだろうけれど。

えぶごんのみひろさんがいまだに黒板ぽというサイト名でネタ元リンクを張ってくれるのは、さっさとサイト名を黒板ぽに戻せよ、という意味だろうか。戻すつもりだけどね。べ、べつにがぞたんに言われてやるわけじゃないんだから!

オナcool

オナクールに本格的にトライしてみたいのだけれど、id:kagami様のレビューが凄まじすぎてがくがくぶるぶる。ゆと部の連中は素質がないからダメだと思う。

ゆとり世代

ろじせばの執事くんはおもしろいなあ。

ゆと部メソッド

気に障るやつに文句をつけるとき「ペットのくせに!」と添える。 例:ekkenはうんこ。ペットのくせに!

おっと

ゆと部に新ペット誕生!

きをふし

だれか黒板ぽのサイドバーつくって>< 特典として、きをふしがあなたについて脳みそがふやけるくらいにリスペクトな紹介文を書いてサイドバーのトップに掲げます。

サブアカ・メソッド

じつはid:○○はid:●●のサブアカだった。と言う。以上。 例:じつはid:jkondoはid:kiwofusiのサブアカだったんだぜ?

知らなかったこと

ちょwwwwwkagamiさんってあのサイトのひとだったのかwwwwwwwwww

kiwofusi@hotmail.com

ニュースサイト運営者はみんな月子様みたいなひとがやっている。てらわろすwwwwwwwwwww

ニュースウオッチャーのまなめさんがすごくいいこといったので転載する。 同感。多くの人に会う人ほど変化の多い日々を送れる分、うらやましく思う。過去を切り出して書くだけのブログは、ネタがすぐに尽きるので一発屋になってしまうからね。 http://homepa…

ニュースウオッチャーのまなめさん! http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000849