2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休み中に読む予定の本

リナックスの革命 ― ハッカー倫理とネット社会の精神 オープンソースとかについて考えを深める。 デジタルデバイドとは何か―コンセンサス・コミュニティをめざして 情報社会の実態について知り、そのためにこれからどうすべきかなどの考えを深める。 CODE ― …

冬休みのプラン

そもそも昨日のうちに書いてしまうつもりだったのに……(;´Д`) すでに1日ダラダラすごしてしまった_| ̄|○ 課外も終わってぃょぃょ本格的に冬休みに突入してしまいました。いままでダラダラとPC前でゴニョゴニョしているばかりの毎日でしたが、最近、このま…

女娚嫐姦男

姦嫐姦 おんにゃの子により圧死。 嬲嬲 ノーマル*2 + ホモ*1 = 新天地 男嬲男 ヤバイ。 嫐 普通にモテやがる。 姦姦姦 何事だ。 娚 ボク(´A`)>>>ヒッキー>>>ヲタ>>>[越えられない壁]>>>普通の人>>>娚 嬲 左 「おい、どっちが好きなのかはっきりしろよ!」 …

IQ

まずはこの記事 学生の実力判断、入試よりIQテスト有効…英で報告 知能指数(IQ)テストのほうが、学生の実力判断に有効IQテストの方が、従来の試験や面接よりも、学生の将来性を見通すことができる 貧しいがために勉学に励めない人をちゃんと評価して…

失業ワッショイ

なんか今日、駅でビラ配ってる人たちがいました。 郵便局でバイトしませんとかということだけど、なぜ高校生によびかけるのだろう(´A`) 一生ずっとフリーター可能なのか 第一世代は崖っぷち 月収15万円以下6割 「じつは、フリーターの7割は正社員希望な…

Amazonアソシエイト用のタグを手軽に作成するツール

AsociateHelperというものです。 なんか便利そうなので登録が完了したら使ってみよう…. 同じページにある、「ZakuCopy」っていうツールもなかなか良いです(*゜∀゜)=3 リンク張りとかが簡単にできます。

かーずSP的2003年flash総括(7〜9月編)

なんこか気になったのをみてみました(´A`) 月姫的AA 月姫のAAがいっぱい載っとります。 コリャアスゴイ(´A`) マリオの海外のFLASH 無念。 ウワァンとショボーン ( ´・ω・`)しょぼん 総裁選前夜(血泥の海殺戮の宴) (゜д゜)@ あなたをお化けです! 人物がよ…

今日図書館で借りた本

ビジネスマンのための図解 勉強の技術! ( ━@Д@) 実学と虚学―"学び"は人をどう変えるか ( ━@Д@) 誰も書けなかったパソコンの裏事情 1982年にTVチューナ内蔵ディスプレイが市販されていたとは……。 メーカの歩みとか横のつながりがよくわかる本です。 ウェ…