失業ワッショイ

なんか今日、駅でビラ配ってる人たちがいました。
郵便局でバイトしませんとかということだけど、なぜ高校生によびかけるのだろう(´A`)

月収15万円以下6割
「じつは、フリーターの7割は正社員希望なんです。でも、仕事につけないからフリーターを続けている。それが現実です」

いろいろ大変ですね(;´Д`)
あと何年もすれば働き手が不足してΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)アタフタするというのも聞いたことがあるような……。
どっちにしろあまり楽そうじゃないね(´A`)

大学教授ってそんな儲かるんかいな……。



ボクみたいなワカゾーには仕事の大変さなんてとうていわかりませんが(´A`)ぼちぼちがんばってください。


国語の宿題終わらない_| ̄|○