明日の予定 守れたたら奇跡だよ、神だよ、ねえきをふし君

おとなり日記っていうやつはウザいな。もちろん、「こんなタイトルのハテナダイアリが表示されたらウザがられるに決まっている」という意味だけどね。つまり僕がウザがらせてもらえるご身分ではないのさ。ごめんなさい。あと、アンテナリンクしている人もごめんなさい。あまり更新チェキする意味ないので、黒板ほ゜の方をヲチしてください。

  • 04:30~06:00 巡回・書く・更新
  • 06:00~06:30 なにか食べるのだと思う死なないために生きるために
  • 06:30~07:00 模試があるつもりで勉強してみるヴァーチャルな試み
  1. 07:00~08:20 模試過去問、英語
    • 08:20~08:30 模試中のつもりで休み時間ヴァーチャル
  2. 08:30~10:10 同上、数学
    • 10:10~10:20 同上
  3. 10:20~11:40 同上、国語
  • 11:40~12:30 生きる
  • 12:30~15:30 採点と復習にどれくらい時間がかかるかわからない、適宜休憩
  • 15:30~16:00 総見直し
  • 16:00~18:00 マリオカートとか? 西尾維新森博嗣、速読とか?
  • 18:00~19:00 食べ過ぎに留意せよ、食後は座れ、あせることはない徐々に活動をとりもどせ、そして生み出せ、あと睡眠にも影響すぞ、したがって明日の一日に関与するぞ、この時間が非常に重要だ、だが重要視しなくても良い
  • 19:00~20:30 パソコンの前、あるいは本の前、インプットあるいはアウトプット
  • 20:30~21:00 素晴らしき日本の伝統、風呂!
  • 21:00~22:30 ちょっとしたお勉強。ここで他のことをしだすともうその日はダメなので、できるだけ無心になって動き出す。メタというメタすらも滅殺する、撲殺する、黙殺する
  • 22:30~24:00 お勉強が続けばそれでよい。あとは読書や自律訓練法、寝たりする。寝た時点で行為ではないが、寝ることをする。睡眠時間はきにするな、きにすると危うい。


(  ̄o ̄)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘