後悔している

やりなおしたいと思っているではないか。何もしていないから、後悔すらできなかったのだろう。
多くの情報を取りのがしている。しかし、ひとから得た関心は大切にしているつもりだ。
関心というとOrbium/Muibrogのとしさんだけれど、僕のいう関心とどれだけ意味合いのズレがあるだろうか。
わかりやすさとはなにか、とたまに考える。おもしろいものに対してはわかりたい気持ちになる。強引だが、おもしろいものはおもしろくないものよりもわかりやすい、といえる。同様に、彼のいうことだからわかりやすい、という事態もありうる。
僕の好きなあなたの好きなことは僕も好きであれば良いなあ。
明日もテストです。おやすみなさいませ、ご主人様。