○○はセンスであるという信念について

○○はセンスであるという信念について。
ここでセンスは、客観的に説明できない能力、だから方法的に伝授できない能力と考える。
センスがあるひと。センスがないひと。
センスに代わるものを身につけようとするひと。センスに代わるものを身につけようとしないひと。
センスに代わるものを身につけたひと。センスに代わるものを身につけられなかったひと。
組み合わせ。
センスがあるひと。
センスがないひと。センスに代わるものを身につけようとするひと。センスに代わるものを身につけたひと。
センスがないひと。センスに代わるものを身につけようとするひと。センスに代わるものを身につけられなかったひと。
センスがないひと。センスに代わるものを身につけようとしないひと。
○○はセンスであるという信念をもちうるひと。
センスがあるひと。
センスがないひと。センスに代わるものを身につけようとするひと。センスに代わるものを身につけられなかったひと。
センスがないひと。センスに代わるものを身につけようとしないひと。
○○はセンスであるという信念の根拠になりうるひと。
センスがあるひと。
センスがないひと。センスに代わるものを身につけようとするひと。センスに代わるものを身につけられなかったひと。
○○はセンスであるという信念を反対する根拠になりうるひと。
センスがないひと。センスに代わるものを身につけようとするひと。センスに代わるものを身につけたひと。
○○のセンスがあるひとが、センスに代わるものを身につけようとすること。それはセンスの説明化であるか、それとも正にセンスに代わるものであるか。
○○のセンスがあるひとが、センスに代わるものを身につけようとし、身につけたものが、やはりセンスであること。
○○のセンスがあるひとが、センスに代わるものを身につけようとし、身につけたものが、正にセンスに代わるものであること。
○○のセンスがあるひとが、センスに代わるものを身につけようとし、身につけられなかったこと。