日記

(汚い話あります)
体調悪くて寝てた。夜に、質が悪く、量が多いものを食べたのが原因だろうか。その次の朝にやたらだるくて、前日に遊んでいたからだろうと思っていたけれど。昼過ぎくらいに飴を舐めたら急に吐き気がきて、「これはくるかな?」とかへたに冷静こいてたら間に合わなくて半分くらいあれして部屋が汚れてテンションだだ下がりだった。15時間前くらいに食べたものがほぼそのまま出てきて驚いた。水分も15時間分くらい全部出てきて、え、なんでそこ(胃)で止まってるの?って驚いた。そりゃあやたらだるいくらいあるわと思った。その次の朝くらいまでは熱もあった。戻すのいつぶりか覚えてないくらい久しぶりで、あー、って感じだった。たとえば「これからもう自分は食べ過ぎるとこうなるのだろうか」とか。でもこれについては食べた物の状態が元凶かなあ。いろいろ重なっての感じがする。種々の「やめておこう」っていうの確固たるモチベないから守らながちだから、こういう事故あると標語になっていいかもねとか。