Rejectセキュリティ&プログラミングキャンプでやりたいこと@kiwofusi

遅くなりました。サーセン
Rejectセキュリティ&プログラミングキャンプの中身をどーすんのよ、っていうお話し - Seeking for my unique color.

普段

メタデータとかオントロジーに興味があるらしいです。データマイニングも勉強したいです。
言語はJavaをやっているつもりですが、意に反してPHPが一番使えるかもしれません。なぜかRubyRailsSmalltalkPythonの本も買ってあります。さいきんはJavaXMLを扱うような勉強をしています。
これをつくりました!っていえるようなものがないです。ふひひ。

やりたいこと

開発

  1. 集合知プログラミング』とかを参考にレコメンドサービスをつくりたいです。そのための理論の勉強に重点をおいてもいいです。機械学習とか食べたことないのでid:syou6162に教えてほしいです。
  2. XMLをなんかハックしたいかた、いっしょにやりましょう。
  3. なぜかオントロジーを構築したいかた、いっしょにやりましょう。
  4. 人工無脳にも興味があります。id:Waroe、いっしょにやりましょう。

追記

あえてキャンプでやるとしたらレコメンド OR id:Waroe人工無脳です。