思い出しバトン

バトンはコピペでなく伝言ゲーム風にすれば無意識下の言語表現本能の集合化により独自の進化を遂げたバトンが裏社会に蔓延り腐りきった世の中に一筋の光と絶望の渦を轟かせ神は死に宇宙は再生し現在から相対して3秒前からアカシックレコードに情報が書き込まれ過去とともにあらゆる未来が展開されるというわけでS嬢ちゃんからまわってきたバトンに思い出しながら応える。
1.すきなハンドルネームはなんですか?(敬称略)
茜河ゆつき。
2.すきな異性の髪型はなんですか?(敬称略)
ぴょこぴょこ跳ねるポニーテールがすてきだときょう思いました。
3.バトンを回してください。(敬称略)
くるくるくる〜。
おそまつさまでした。