はてなブログ

はてなブログってなんだ? あれか、エイプリフールだから今日だけブログなのかしら。

はてなダイアリーのトップページのロゴは「ダイアリー」になってるのに、タイトルは「はてなブログ」だし……。

だいたい、はてなブログは、ブラウザから簡単に更新ができるブログ=ウェブ日記ですってなんだ。はてなは、ブログ=日記にする啓蒙集団なのか? 先刻、pingを乱射させたのもはてなの権威を示すためなのか? 

はてなダイアリーは今日からブログというウェブ日記で〜す。お前ら──特にgooブログは──私たちの前にひざまずくが良い。

とかそんなノリなのか? 4月バカであってほしい。

追記:ホントに四月バカだったのね(;´Д`)