きみはナンセンスを信じるか

特に書くこともないのだが、何か書いておくか。何様だろうか。
何様だろうか。自我の相対化を前提にした高度な突っ込みである。
自我の相対化を前提にした高度な突っ込みである。裸踊りだろうか。それはむしろボケか。
それはむしろボケか。筋の通った発言がなぜか天然扱いされたが、空気を読んでおちゃらけたとき。
空気を読んでおちゃらけたとき。わたしは道化だった。ピエロだった。玉乗りはお手の物だ。
玉乗りはお手の物だ。お手玉は玉に瑕だ。
玉に瑕だ。小判にメッキ剥げ。棍棒にバリ。念仏にラップ。
ラップ。押韻。ライム。ナーサリイライム。きっしめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええん。