KOTOKO『Collective』(I've『Collective』)

I've Soundっていいですね。-93-I've Soundスレッド 過去ログ・関連サイト リンク集より)

141 名前:名無したちの午後 :2005/10/02(日) 22:46:39 id:NEg5y0Ff0
祖父で予約してたのを今日引き取ってきたよ。
ところでCollectiveの歌詞、俺はどうしてもこう聞こえるんだが↓ orz

遊びはもう終わりだ シンデレラは おお 痔 億劫 orz
老けた脳髄に 周ってく〜の〜 うぅ〜
妄想の快楽座長 電子中毒の幸福主義者で
厨 誕生のアリバイ
辻になった?! クビに?!ふざけ!唇 
蝦夷沖 まわるよ まわるよ
もう 上れたエスカレーター 代わりの地図な上へ 
行けば行くほど
Ah すり潰される また1人叫ぶ 
Ah これは渓谷 ビー玉の目オンリーって
喝采の中を すり抜ければ きっとマニアさ

律儀な大人達は 衰退の道照らす
僕ら鉄クズの 脳でカンガルー うぅ〜
曲悪ィ こそ 芸落ちて 出会う
道頓巡りの主役 乞食の
エクスタシー 何やってんだー!
柔らかい アタシの恋 こんなものしか
キマれない イケない
象と馬が歌ってる ハーイ!ジョージ!
と残骸へと友を呼ぶより
Ah 滴り落ちる 鮮血と涙 
Ah 千切れた指で世界地図を描く
鏡で 爪の広がり 砕けそうな意識を


143 名前:続き :2005/10/02(日) 22:48:23 id:NEg5y0Ff0
(ヒィィ!辻になった?! クビに?!ふざけ!唇 蝦夷沖)
(倒れたエスカレーター代わりの地図の上へ行けば)
(あぁ柔らかい アタシの恋 こんなものしか)
(象と馬が歌ってる ハーイ!ジョージ!と残骸へと)

ヒィィ!辻になった?! クビに?!ふざけ!唇 
蝦夷沖 まわるよ まわるよ
もう 上れたエスカレーター 代わりの地図な上へ 
行けば行くほど
Ah すり潰される また1人叫ぶ 
Ah これは渓谷 ビー玉の目オンリーって
Ah 滴り落ちる 鮮血と涙 
Ah 千切れた指で世界地図を描く
ガラスで 爪の広がり 砕けそうな意識を

・・・どうだろう?特に「何やってんだー!」とか
「象と馬が〜」のとことかこうとしか聞こえないんだが orz