いろいろイケナイことをやろうと思う

わたくし、いろいろイケナイことをやろうと思う。
まず、ネトラジを聴く。ネギまほラジオか、ぱにらじだっしゅか、迷うところだが、きょうはぱにぽにした感じ*1なのでぱにらじにする。
さらにイケナイ。第04回を飛ばして第05回を聴く。とてつもない罪悪感だが、そこから悦びが生じるのだ。
野中藍さんのお声を聴くためだ。しかも「せっちゅ語」があるらしいではないか。目で殺すという言い回しがあるが、わたくし、声で惨殺される。
死のうと思う。おやすみなさい。そしてごきげんようセンター試験は永遠に終らない*2のだから。

*1:熱心なきをふし読者のかたなら、ぱにぽにした感じ、というのは容易に理解できよう。

*2:明日も続く、という意味である。熱心なきをふし読者のかたになら、自明であろう。