モーニングコールv

asahi.com:無料で、女の子から目覚ましコール - コミミ口コミまなめはうすKU。
まなめ王子の紹介にあずかり試してみる。
AXE WAKE-UP SERVICE INC.に飛ぶ。たるい読み込みのあとにうざいムービーが流れるのでスキップする。時刻の調節、7時15分にセットする。自分の電話番号*1を入力して、指定された番号に発信しコードを入力する。そしたら画面とシンクロしてケータイがしゃべり出すからおじさんびっくりだあ。パソコンから出てるのかと思って思わずケータイを耳から話してしまいました。
さて、これで明日は快適な目覚めですね。ていうか女の子はランダムなんですね。3月31日までなので、それまでにいい女の子と巡り会えたらいいですね。というわけで、きょうはぐー。
(翌朝)
翌朝っていうか現在なんだけど。7時15分に電話がかかってきて目を覚ます。たぶんおはようございまーすとかいってミホちゃんが起こしてくれました。たった20秒で切れてしまいなんともいえない虚無感が残りました。もっとこう、ねえ?
単純にセリフを凝ればいいのかもしれませんが、やはり人間のほうがおもしろいと思いますが、モーニングコールなどしてもらったことがないのでわかりません。モーニングコールSNSとかアリじゃないでしょうか? こう、早起きSNS的な側面も合わせて。
つまりまあ、結論として、幼なじみが「いつまで寝てるのよ!」とか、妹が「おにーちゃーん、起きてよー」(ばふばふ)と起こしてくれるか、おはようSNSを実現しましょうということです。

*1:ひみちゅv