ラクガキ

ニュウリョクヲカタカナニコテイシテ、ヘンカンヲオサズニヒタスラメモヲスルト、ナンダカノウニヨロシンジャナイカト、オモイツツ、ドウシテモハンシャテキニヘンカンキーヲオシテシマウ。トイウカジョウコウニ、コンナキコウガノウニヨロシイワケナイダロッテイウハナシ。ツーカカタカナヨミニクイ
mだひらがなのほうがyほりおうjふぃあsじょ。へkなあwすぉいさしなちってうりうよりは、。。へんかんやたいぽのみすについてきにしないというしせいのひょうがよいのあkmそれいな。そあsかしおのばいああきらかにごkへんかんと、ちゃんと変換できるはずのものいついての判断の揺らぎというか、どうしても納得のいかないところ、精神的なふえいせいなめんというkがあるからなあ。ばっくsp−えすをてきどにつかったり、変換を候補を選んだ利っていうのはばんにしょってははんshじゃてきだから。しかもしおこんなものよみかえしてめもとしてのこうかはをはっkしるとはおもえない。かんじやひらがたなとそのたもろもろのバランスが醸し出す字面ぶんづらによってはいってくる情報ちおういか印象っていうのはじぶんおかいたものにかんしてはとてもおおきいからなあ。だからちゃんとうったほうがいいだろう。というかそこまでするほど思考の速度回転が速くてないっていうね。ああいにもよるんだけどさ。