自分のものなのか? 自分が生み出した。だがどこにあるかはわからない。これは自分のものか? ないものを、ある、にした。しかし、それが、ある、と認知できない。ならば、ないに等しい。それは自分のものではない。


はてなダイアリって、ほかのホスティング系ブログもそうなんだけど、ホスティングじゃなくてもそうかもしれないけど、なにがどうなているのかさっぱりわからない。はてななんて、アーアカイブとかなんかがあるけど、ディレクトリ構造なんて素人のきをふしにはさっぱりだ。拡張子がないのも素人のきをふしには違和感ありだ。

だから、ここになにをかいてもどうにかなると思えない。きをふしはいま捨てるために書いている。残すためではない。はてなダイアリはそおゴミ箱にふさはしいと思う。いや、けっきょく自慰的なんだけど。テキストファイルにでも書いておけば代替できる。まあ、こおがいい、なぜか。

つまり(強引な、つまり)、埋めるブログである(何がであるだ)。

きをふしの拠点は黒板ほ゜である。それだけは変わらないと思うし、変えたくない。

酷い文章を書くのはなかなかに簡単なことだと気付いた今日此の頃。