体験を体験のままに閉じ込めておくこと

駅さんに非常にうまくまとめられてしまいして、しかし僕は果たして「経験」が目的であるかと考えました。ただし対立する考え方ではないと思います。S嬢さんも気に入った「文章に書く/文章を書く」という枠組みを用いてそのうち書いてみたいですね。書かないけれど。ところにおいて(?)、その筋のサイト論をちかごろ多く見掛けまして、むかし(?)香陸さんも嘆いていましてけれど、すべてに目を通すバイタイリティですか、ないというか、それにしても見出しの本数だけはいとも容易く掻き集められるようになりましたのは、羅列型ニュースサイトを大量に巡回することとくらべて随分と楽ですから、別のことにも目を向けてなにかと試してみるには、ただ一定の形式で表現するツールを用いる一方で、可能性が感じられることですとはいうものの、そうする必要がなくなったということであくまでございまして、掻き集めることを否定してはいけないと思うことも、僕の素朴さを好むサイト観からして譲れないところではあります。参考:くろフ゛ / サイト論